復刻版・レーザーワンド



わ~~い!!

レーザーワンドがいっぱい入荷しました~~!!




うれしいよう~~

なにを隠そう(隠す事でもないですが)

もなり、レーザーワンドが一番好きなんです!!


もうしびれるう!この高密度!!


レーザー同士を優しく手の平で転がすときの

チリンチリンとしたあの独特な音もたまりません。

シンギング・クリスタルとも呼ばれます。

この音は高密度の水晶でしか出せません。

そして、私達の魂が地球にやってくる時の音ととても似ているのだそうです。



先端にいく程細くなって、小さくなったファセットの鋭さもたまりません。


まさに、水晶の杖。

必要のないものをそぎ落としてしまう鋭い剣。


ワタクシはレーザーワンドをみるとワナワナと震えてきます。

うれしくてコーフンするのです。

なりませんか?


くおおおおおおおって

なりませんかね。


ま、それはさておき(・ω・)/


レーザーワンドは光や想念等のエネルギーを吸収、増幅させて
さらに集束してレーザービームのように強力に放射します。

正しい意図を持って使用することで、強力な光を発するワンドとなります。

個人で使用される場合には、自分や第三者のオーラ体や建物等の保護シールドを作るのに役立ちます。

ま、結界をはる感じです。


外出前等に、レーザーワンドを先端が自分の身体の外側に向くように持ち、

(親ゆびと中指ではさみ、人差し指が水晶の上部に来るように持つのが理想です)

光が先端から放射されていると意識して振りかざします。

第三者にするときも、同じように先端は身体の外側に向けて下さい。

身体の方に向けるとオーラ体を切ってしまう可能性があるのでご注意下さい。


部屋等空間を保護したいときは外側に向けて持ち、部屋の4隅の縦のラインと横のラインをなぞるように一周します。


クリスタルヒーリングでも使用しますが、大変パワフルなので事前にお伝えしてから使います。
何度かクリスタルヒーリングを受けてからがお勧めです。


ヒマラヤクリスタルの仏陀像でエンパワメントしながらお待ちしております。